この動画、意味もなく、好き


これ何これ何これ何これ何?猫〜
ウケる

そういえば、実家が猫カフェ状態になっております。

今、実家にいる癒しの方たち。
マノンちゃん(2歳くらい)
IMG_7826
保護猫さん。
うちにチワワのジークさんがいるので
犬に慣れているであろうニャンコを引き取ったって感じです。
IMG_1789
チョビが可愛いメス猫。
ちなみにジークが、彼。
IMG_7825
かわゆす。
604553965.890433
こうみえて、もうおじいさんらしい。2009年の10月生まれの血統書付き。もう11歳。
IMG_6626
まあまあ仲良し。

で、最近来た保護猫ちゃんたち。
IMG_6628
愛媛県で多頭飼育崩壊を起こしていたお家から
保護された保護猫ちゃんたち。
猫カフェにいたところを引き取りました、
←がオスで2カ月くらいで、→がメスで4カ月くらいの子猫ちゃんたち。
で、名前が…。あ、上の説明とは逆になりますが
IMG_6627
名前は純日本風になりました。

ということで、家が猫カフェ(1匹はチワワ)です。

亡くなった母は病気が治ったら
猫を保護してたくさん飼うんだと言ってました。

まあ、徐々にそんな状態になっていますが…。
IMG_6440
猫が幸せなら、人間も幸せになれるって岩合さんが言ってたっけ。

幸せになるんだよ~。